山へ行こーっと。

北海道の山歩き、山菜採りや、
キノコ狩りの日記です。

キノコの会 その1

偶然、チラシで見つけた キノコの会に

参加してみた。


たくさん勉強になり、キノコも採れた。


ヤマドリダケ、アカヤマドリダケ、

ヤマドリダケモドキ、ウスヒラタケ。

タマゴダケ。


1人前づつ、炒めもの、酢醤油、キノコカレーを、作り、いただく。

うまい!残りは、キノコご飯かな。

キノコと、会の方々に感謝(TдT)


帰宅途中に、丸美ケ丘ホテルの日帰り温泉。

440円。シャンプーなどはなし。

露天なしだけど、、正面がガラス張りで外は

自然林が見え、露天風呂に入って森林浴している気分になれる。

かけ流しで、お湯もいい。

また行きたくなる温泉だな。

しかし、洗い場が、3分の1ほどサウナを利用している常連らしき人達にに陣取られていた。残念だが、マイナス60点!ははは、

×

非ログインユーザーとして返信する