山へ行こーっと。

北海道の山歩き、山菜採りや、
キノコ狩りの日記です。

公園散歩でキノコ

台風の影響で、周りの町の道路が通行止め。

閉じ込められた感で、がっかり。

しょぼーん。

家でダラダラしてるのも疲れるので

午後から、近くの公園へ散歩。


台風になぎ倒された木や、

バラバラにとっ散らかった葉っぱ。

自然は素晴らしいけど、怖いね。


エゾリスが7~8匹くらい、チョロチョロ。

まだ小さいリスもいる。

私という存在に、

お構い無しに近づき遠ざかる。


アカヤマドリダケ 親子?カップル?


この公園は蚊だらけで落ち着かないので、

蚊のいない公園へ移動、一服。

こうしていると、洪水とか嘘みたいだ。

気持ちいい風が吹く。


散歩がてらのキノコ狩り、でした。


明日は、通行止めどーなってるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する